箱を開けて、、可愛くて拍手👏爆笑



心モヤり案件が⛄️ゆきだるま式にふってきて🤣

チーンとなりつつ家事🧺していたら
この間ポチッとした救世主が到着ラブラブ

重なる時って、、なぜか、重なりますよね😇笑
とりあえず先程お伊勢さんのお清めスプレー浴びておきました🤣


効果に期待!!!!!!


で、、パーパーパー

ブーツなのにお手頃お値段で
めちゃくちゃ可愛い😍😍😍😍

この間の私!ありがとう😊
ナイスお買い物!!!!


オリエンタルトラフィックの靴とにかく
何買っても歩きやすくて靴擦れできず
シンデレラフィットキラキラキラキラ

本当に好き!!!!!!


かわいくてキラキラって、、最強爆笑


見てるだけでハッピーだ爆笑キラキラキラキラ


そして今日は朝からOTだった息子ルンルン
いつもはそのまま幼稚園ですが、、
今日は午前保育で間に合わないので帰宅!!


ということで今日はお天気も良いので
遊びに行きます爆笑


オリエンタルトラフィック
推しなのでぜひ飛び出すハート飛び出すハート








イベントバナー