最近自分で動画🎥を撮って見るのが

ブームの6歳男児にっこり


基本、、


ヒガシマルうどんスープの

うた。🤣🤣笑


いつか反抗期が来たら、、


見て癒されようと思います🤣



ということで今日も一日無事終了!!!!!!!!



夕方、、モヤる書類📄を見て昇天昇天昇天

1時間ほど暗黒の世界でフリーズしてましたが😇


なんていうんでしょうか、、

うっすら知ってましたが、、

現状突きつけられるやつです昇天


そこあるのは希望なようで希望ではない。



いつか、、全てを文字にして発信したいグーグーグー


ですが正直な話し私の場合もはや身バレしすぎて

もう難しい部分もあり😇桜井としては発信が厳しそうだったり、

別名で、、顔だしせず、、そこだけはしようかな、、と思ったり、、慎重に検討してます。



一気に🌆夕方心曇りましたが、、


スシローでカニ🦀食べてたら、、


一周まわって復活しましたキラキラ


カニ🦀キラキラ飛び出すハート威力。笑


ありがとう😊カニ🦀

ありがとう😊スシロー。




20年後の心配はしてもしょうがないパー

国も何もあてにならないないし🤣爆


とりあえず目の前の現実を全力でやり抜いて

おいしもの食べて、隙間時間はしっかり遊んで!!


毎日を楽しむルンルンルンルンルンルンルンルン


親も子人生1回グーグーグー


まとまりましたグーグーグー


私もまだ41歳グー


まだまだ出来ることはあるグー!!!!


現実には負けないぞグーグー爆笑



ということで、、家事しますにっこり


皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


皆様もご自愛忘れず労ってください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


よい夜を!!!!


イベントバナー



今日もフル活用しました爆笑

パックは昼も夜もピンクハート







今期購入したルームウェア


 

楽ちんルームウェアピンクハート


寒くなったら、、ふわふわルームウェアピンクハート