🦀かに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ということで、、


スシローが今日から、、破格のカニルンルン


行くしかない!!


数日前に予約をニコニコ


我が家の偏食プリンセス

去年からカニ食べられるように

なりました昇天


今日はカニ🦀と




税込100円のとろける

中トロラブラブ

日本万歳🙌スシロー🙌万歳。笑


もう意味わからないおいしさラブ



蟹味噌ラーメン


おいしくて、、息子バグるにっこり




デザートまでしっかり食べて終了!!!!





おいしすぎましたにっこり


今日は4人ですが私もお昼遅かったのもあり

今日は少なめ。夫もお酒呑まずそこまで食べなかったので全体的に少なめににっこり



スシロー神ですラブ


ごちそうさまでした!!ルンルンルンルン

 



イベントバナー

 


パスタソースも今日は半額!!ルンルン



餃子も半額!!ルンルン



ぶりも半額!!!!!!

リピしましたキラキラキラキラ



推しの港ダイニングしおそうさんも

半額祭り飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート