イベントバナー

 





結局、、お蕎麦を食べて帰宅にっこり


本来だったら、、あたたかいお蕎麦食べたくなる

季節ですが、、、


冷やしぶっかけ!!笑🤣


夏じゃん!


思わず頼みながら笑ってしまった🤣


けんちんうどんと悩みましたが、、


やっぱり、、冷やし、、、🤣


この時点で↑こんなの食べてて、、


来月には


メリークリスマス🎄とかよいお年を、、とか、、


信じられない🤣



さて家事タイムグーグーグー




イベントバナー

楽天ワンダフルデーキラキラキラキラキラキラ
ポイント3倍!!!!

アットライズさん!!
今日限定で全品10%OFF!!

家のミトン片手が行方不明になったので
買いました!!良さそう!

こちらもこの間購入!!
早く寒くなって欲しいにっこり
使いたい!🤣
せっかちの味方!!!!!!🤣
時短した人はマスト!


我が家の愛用品!!!!


あったかい✖️可愛い😍