服装乱れすぎ昇天


ということでハロウィン🎃ナイト

ホーンテッドマンション見て終了にっこり



10月は、、予定外に通院から始まりましたが😇

出だし残念でしたが、、

無事にその後は何もなく

家族全員インフルにもならずグーグー

よかった!!!!!!



今月はお台場行ったり

LEGOランド行ったり、、







初秩父ルンルン








ジュエリミネーションキラキラキラキラキラキラニコニコ



on.off切り替えながらいっぱい楽しみましたルンルン飛び出すハート飛び出すハート



さぁ11月!!!!!!


はじまるー!


皆様私のダウンコート調べてくださり

ありがとうございます😭

3月25日だしたダウンコートは別のなんですー🤣


とりあえずもう無理なのであきらめます🤣


きっとそのうち配送📦されてきます🤣



ではでは皆様10月もお読みいただき

ありがとうございました!!!!!!


皆様よい夜をキラキラキラキラ





イベントバナー



午前0時になったら楽天ワンダフルデー!!


コスパ最強餃子🥟半額キラキラ

  


デパ地下より?!クオリティー高いブリキラキラキラキラキラキラクーポン利用で

1日限定半額!!

マストバイです。



こちらは先着!!今のうちにクーポンを!