うっすら、、紅葉🍁、、うっすら、、照れ


秋、、どこ?🤣笑



ということで、、
終了!!

毎年決めている誕生月に
必ず乳がん検診グーグーグーグーグー

必ず!!!!!!

ズボラに生きてますがこれだけは数少ない
掟として二十歳から守ってますグーグーグーにっこり


皆様一年に1回受けていますか?!


マンモグラフィ痛いと言われてますが、、

私は毎年書いてますがまぁ多少は痛いですがパー
っていう程度ですにっこり

刺されるわけでもなく、切られるわけでもなく
多少の挟まれる痛さ、、にっこり
すぐ終わりますし!!!!


気にならないです!!


個人の感想です。


結果は郵送なので通院しなくてラク!!!!


今年も3Dマンモグラフィ、エコーと触診というトリプルで。

ちなみに触診は今は得に推奨されていないそうですが、、、私はやるなら全部やりたい派なのでグーグー


ちなみに自費で15000円くらいです。

市区町村の無料などもあると思いますし

ぜひ!!

ちなみに毎年いらっしゃるのです。
ブログを見て乳がん検診に行ったら
ガンが見つかったというメッセージをいただくことが。

なので私も他人事だと思わずグーグー

毎年しっかり受け続けますグーグーグーグー


お互い!!!!健康に長生きしましょうグーグー


さぁ帰ろうにっこり


   
イベントバナー

 





マダムシンコのバームクーヘンピンクハート
数量限定で半額!!!!!!!!

表面のパリっとしたキャラメリゼの部分と
しっとりバームクーヘンのコラボピンクハート
おいしいんですよねーラブ