雑用終わらせて、、病院前に一杯にっこり


紅茶の種類いっぱいあるので

店員のお兄さんにミルクティーにするなら

どれかオススメあります?


って聞いたら、、


想定外の返答がっ🤣🤣



カフェラテですねニコニコ(めっちゃ笑顔)



ん?にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


🤣🤣🤣ちょっと🫷待って

それ飲みもの違いません?笑


じわじわときてしまい、、時差で

一人笑う、、、🤣



ハッピーハロウィン🎃👻w



まったく状況が違いますが、、


ふと、、娘の幼少期のお店屋さんごっこ

ふと思い出すにっこり


色々準備してようやく

さぁ始めようとはじめると。


娘 いらっしゃいませーにっこり


私 これ下さいー!


娘 今日はもう閉店しました🤗



えっ。昇天昇天昇天昇天

っていう🤣🤣



始まる前に終わるシリーズ🤣🤣w


じわじわと来る系、、好き🤣🤣笑




さて今から乳がん検診へ!!!!



今日はカーキのマウンテンコートに

デニム!!




使いやすい!2wayバッグピンクハート



イベントバナー



❤️最近買ったもの❤️