塩バターロールラブラブラブ


クラムチャウダーラブラブラブ


組み合わせ最高爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


昨日ママ友からパン🥐🍞をいただき

みんなでおいしいパンで朝ごはんでした!!


グラノーラは

スイートポテトピンクハート


スープはクラムチャウダー🍲


あさりで鉄分グーグーグーグー


選べるバージョンあるので

この次はクラムチャウダー集中的に買おうかなルンルン



ごちそうさまでした!!!!



先週から、、食欲の秋🍂

全開🤣🤣


早くもスカートがきつくなってきました昇天昇天昇天昇天


食べすぎ気をつけようグーグーグーグー



イベントバナー



まだ間に合う!

9時59分まで!!