今日の午後

空がキレイすぎて📷キラキラキラキラキラキラ


10月も終わろうとしているのに、、


笑えるくらいあったかーーーーい🤣


気持ち良すぎて芝生で今日ちょっと休憩しちゃいましたにっこり



ポカポカ秋🍂最高だにっこり




ということで今日も一日無事終了飛び出すハート飛び出すハート


明日で10月が終わるなんて信じられないですが

街中どこ見てもクリスマス🎄になってきて

焦るー🤣


先週恵比寿ガーデンプレイスに行ったら


いつものツリー🌲


↑バカラのシャンデリアの準備


着々と年末感でしたにっこり


2023年もあっという間に、、終わる昇天


本当にあっという間に、、人生って過ぎ去りますね。


一日一日ちゃんと充実させねばグーグーグー



丁寧な暮らしとは程遠いですが!?🤣

私らしく2023年もラストまで突っ走りたいと

思います爆笑!!!!


皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜をキラキラキラキラ



イベントバナー


楽天ブランドデーは今夜まで!!!!


推しピンクハート


ご質問いただいたチュールのジャンスカは

こちらです!


ご質問いただいたバッグですがそこそこ中身を入れてもそこまで重たさ感じません!



推しのand meさん

人気商品20%OFF!!

昨シーズンヘビロテしたアウター❤️



ボアのベストとワンピースが可愛い!!!!




イベントバナー