イベントバナー

 




サックスブルーが美しいルンルンルンルンルンルンルンルン


先日お気に入りのshetokyoの2024ss

展示会に行ってきました飛び出すハート


こだわりぬいたファブリックに

タイムレスなデザインにっこり


10年後の自分も似合うよに

その10年生きる!!!!


っていうのが



↑マイ テーマグーグーグーグー





タイトな時間でしたが気になってた数点

試着させていただきました飛び出すハート


オレンジ🍊新鮮!!ルンルンルンルン




↑サックスブルーが本当に美しいラブラブ






オケージョン系も充実ルンルン


↑これもめちゃくちゃ可愛かったラブラブ


この上下最高爆笑爆笑


オーダーは今夜までなのですが

もう毎日迷って迷ってにっこりにっこり


スカートは沢山あるので今回はジャケット類を

メインにオーダー飛び出すハート


↑このオフホワイトのジャケット

顔うつりがよすぎてラブ



このキャメルのアウターも!!

黒好きで今までキャメルのアウター買ったことなかったのですが初チャレンジ!!!!


ビッグフラワーのスカートキラキラキラキラ

これは今夜ギリギリまで悩みますにっこり


カーディガンとジャケットの中間的アウターキラキラ

これめちゃくちゃ軽くてよかったです!

ありそうでなかった絶妙なアウター!!


PRではいっさいなく個人のガチ推しです!!!!


オンラインのオーダーは今夜23時59分まで

できますルンルン本当に素敵なお洋服の宝庫なのでキラキラキラキラ



プチプラのお洋服も大好きですし

というか、、普段は全身プチプラコーデ飛び出すハート



晴れの日やシャキッとしたい日は

大好きなお洋服でテンションあげます飛び出すハート飛び出すハート




イベントバナー

お気に入りのオリエンタルトラフィックのビジューブーツ!!!!
お手頃お値段でポチッと!!!!
デイリーによい!!!!



こちらも可愛いピンクハート



鶴西さん今日も

かなーりお得!!!!!!









イベントバナー