イベントバナー

 





家事の合間にお昼ごはん!!!!


寝かせ玄米でたまごがけごはん爆笑


簡単!栄養満点💯


昨日川越の菓子屋横丁にあるお漬物屋さんで

買ってきたお漬物もニコニコ

今日はごぼうをピンクハート


右にある味噌はお醤油屋さんで買ったものにっこり





あとはまる天のこちらピンクハート


もー。これ、、好きすぎるラブ冷たくても
レンチンしても!!!!!!

推しの寝かせ玄米ピンクハートピンクハート
格段においしくなります!

ごちそうさまでした!!!!!!!!



イベントバナー

   

 

インスタで見てめちゃくちゃ素敵だったので

スフレヤーンワンピースの白🤍

購入!!!!!!

白🤍ワンピースもこのお値段なら怖くない!!!!

スフレヤーン手触り大好きです!!


推しすぎる港ダイニングしおそうピンクハート






最近買って良かった物!!!!!!

めちゃくちゃ洗いやすい!