イベントバナー

 




できることなら、、、この上で、、寝たいラブ

そんな欲がかきたてられたチーズケーキ飛び出すハート


昨日川越で通りがかりで、、

気になりすぎて、、


みんなで吸い込まれた


福呂屋さん爆笑


入ったらあと10分でチーズケーキが焼けるとのことで並びました!


並んでる間に調べましたニコニコ


明治8年に創業した149年の歴史ある

和洋菓子屋さんが9月にチーズケーキをメインにしたお店にリニューアルオープン飛び出すハート



焼きたてが運ばれてきた時、、

みんなで二度見ラブラブラブ



ささってるのはメイプルシロップ


もうこれは買うしかない!

みんなでドリンク買って

とのさまチーズケーキ1ホール買って

2階のイートインスペースへ



めちゃくちゃキッズフレンドリー爆笑


レジでお会計時に子供全員に

おもちゃプレゼント🎁飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


2階にあがったら、、チョークがあり

壁におえかきOK!!


カットしてもらいシェアして

いただきましたピンクハート



口に入れた瞬間、、

ふわっふわっピンクハートピンクハート

溶けて、、消えました爆笑爆笑爆笑爆笑


みんなで大絶賛ラブラブラブラブ


甘すぎずちょうどよい!!!!


みんなで一瞬で食べきりましたピンクハート


おいしすぎて持ち帰りたかったですが、、

下におりたら行列だったので断念にっこり


絶対また買いに行きます!!!!!!!!


場所は超わかりやすい!!!!


時の鐘🔔の真隣。


チーズケーキ好きな方、スイーツ好きな方ぜひ

!!!!



他にあったパイやチーズタルトも

気になりすぎるピンクハートピンクハート





ピンクハート今日はポイント5倍day飛び出すハート
イベントバナー




ピンクハート秋冬のあったかグッズピンクハート


今日なら1000円OFF!!!!!!















イベントバナー