夕方解散予定が、、


子供たちのリクエストにより


サイゼリヤ爆笑



各家庭ごとに、、オーダーして、、

料理運ばれてきて、、ママ友と顔をあわせて、、


爆笑🤣


なんと全部同じ料理オーダーしてるミラクル🤣


衝撃でした🤣




パパたち、、1人1つ。この赤ワイン🍷🤣


日中の生ビール🍺祭りは、、?!🤣


サイゼリヤ新メニューいっぱいになってましたニコニコ


ちなみに、、

息子、、

アサリのパスタにライス🍚、、🤣
サラダ、、完食。


ついに、、パスタ&ライスにっこり

 


ごちそうさまでした!!!!





イベントバナー


今日は
29日は肉の日ニコニコ

おいしすぎる豚肉キラキラキラキラ
米の娘ぶた爆笑!!!!!!!!

今日は全品ポイント10倍飛び出すハート飛び出すハート



いろいろためすならコレ!!!!!!


味噌漬けのおいしすぎる豚肉ピンクハート

白米とまらない!

ギフトにもおススメ!!!!!!!!


トンテキ、とんかつ、、

大満足の量と味ピンクハート

しっとりやわらかで最高です!!!!!!


しゃぶしゃぶするならこれ!!