見てるだけで浄化されるー飛び出すハート飛び出すハート


いいな飛び出すハートホワイトブーケ💐



おはようございます!

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



寝ていたら、、息子によって、、


2度起こされた夜にっこり



一度目、、


謎の大笑い。笑

ひたすら寝言ならぬ寝笑。🤣


あまりの笑いっぷりに起きちゃいました。




2度目。



プーさんがいない!!!!!!


いつもかかえて寝ているプーさんがいないと。。


隣で寝ている、、リアルプーさんみたいな

おじさんじゃダメかい!昇天


しかたなく起き上がってプーさん探すもいない。


昇天昇天昇天昇天昇天


夫の布団をひっぺはがしたら、、

抱えて寝ているw


やめてくれ🫷🫷🤣



以上  無意味な5時起床日曜朝でした昇天




さて今日もスタート!!!!!!ニコニコ



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませルンルンルンルン

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ




楽天ブランドデー

スタート!!!!!!!!


イベントバナー


ケラスターゼの人気商品が!!!!

ポイント10倍!!!!






↑何度かリピしたことあるセット!!!!

めちゃくちゃお得!!!!



芸能人の方にも愛用者多い

ラロッシュポゼキラキラキラキラ