今夜はステーキ🥩キラキラキラキラキラキラ


今週は色々我が家的に重要用事あったので

みんなそれぞれお疲れ様パーパー

ご飯🍚



スペシャルなお肉をキラキラキラキラキラキラキラキラ



美しい!!!!!!!!!!!!!!!!

この脂ピンクハートピンクハート


スペシャルなお肉は先日楽天さんから

ご紹介いただきましたキラキラキラキラ


初めてキラキラキラキラ

鳥取和牛キラキラキラキラキラキラキラキラ



なんとなんと、、今回初めて知りましたが、、鳥取和牛は肉質日本一受賞したことがあるそうです!


サーロインだと脂が気になるかなと

思いましたが、、


まったくパーパーパー



それもそのはず、、

とろける旨味があるのに

口あたりがさっぱり!!!!!!!!




理由は、、

オレイン酸含有量が高いから!

なので、、融点が低くなり、、とろけるような旨味なのにさっぱり!


我が家のお肉番長も初めての鳥取和牛に

おいしすぎて衝撃受けてましたびっくり



私もペロっと一枚食べちゃいました!!!!!!


おいしすぎましたピンクハートピンクハートピンクハート


今年のスペシャルな

お歳暮やギフトお探しの方いたらぜひ!脳内にメモを📝📝ルンルンルンルン


もちろんお取り寄せにも!!!!!!

一家4人でこのレベルの和牛ステーキを

食べに行ったら、、、にっこり

すごい金額になる気がします。

お取り寄せなら、、お得!!!!



サラダは具沢山にルンルン




ごちそうさまでしたニコニコ!!!!!!





イベントバナー