イベントバナー

 




昨夜もらったブーケ💐が新鮮キラキラキラキラ

クリーンなホワイトとグリーンキラキラキラキラキラキラ

朝日を浴びてより美しいキラキラキラキラキラキラキラキラ



おはようございます🌞

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



昼間から夜まで一日出てしまった昨日。


帰宅して恐る恐る、、🤣


リビングに来たら、、


想定の範囲内でほっと。🤣笑


息子の園帽だけ、、おもちゃが乗ってぺちゃんこ

でしたが🤣




なんとなく夕方、夜出かけることに

抵抗ありましたがパー


まっ。私いなくてもどうにかなるにっこり


息子も赤ちゃんじゃないしグー


仕事の会食もプライベートなご飯会も



これからはどんどん予定をいれていこうグーグー




さて今日もスタート!!!!!!


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラ




イベントバナー



ピンクハート楽天マラソンあと2時間ピンクハート
9時59分まで!!

まだ間に合う!!!!!!!!