イベントバナー

 



夜の息子とのオセロタイムにっこり


勝ちすぎても微妙

負けすぎても微妙


昇天昇天昇天昇天昇天昇天


あんばいが、、


地味に難しいーーー🤣🤣笑



そして夜も柿タイムルンルン

そろそろ目を閉じても柿、、むけるんじゃないか?!🤣


(それは無理)


りんご🍎に柿キラキラキラキラ


秋だなー飛び出すハート飛び出すハート



ということで今日も一日無事終了!!!!

わりと至近距離まで、、インフルエンザなどが迫ってましたが、、とりあえず回避出来たのか?!

何も我が家は起きず、、ビッグウェーブ乗り切ったもよう。。


色々流行りすぎていて、、謎の緊張感です昇天


皆様もご自愛をパーパーパー


こればっかりは、、もう運ですよねにっこり


私みたいにインフルエンザなどはあまり

かからないですが、、、他の病気引き当てますし、、、、😂w



さてゆっくりストレッチして

身体を緩めて、心もゆるめて


寝ようルンルン



皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート



皆様よい夜キラキラキラキラ




イベントバナー


40%OFFは今夜までびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
メガ盛り餃子🥟半額は今日までびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


14時間限定!!!!3500円意地で20%OFF飛び出すハート




今夜中なら3つ購入で30%OFF





 

 





イベントバナー