イベントバナー

 



ハウスオブローゼさんのスクラブ長年愛用してたのですが、、ふと気になり、、

ハンドクリームやミスト、スクラブリップバーム、

美容オイル買ってみたら、、、


爆ハマりラブラブラブラブラブラブ

めちゃくちゃよい!!!!!!!!!!

もっと早く買えばよかった!!

ハウスオブローゼのお店では取り扱いないらしく

基本オンラインか原宿のアットコスメさんなどで

売ってますチョキ




しかし。どんだけ一気に買った私!🤣



スクラブのリップ、、スクラブなので塗ったときは

ざらざらなのですが少ししてふきとった時に

ツルツルにラブしかもティントなので色付きます!


良すぎて2色買い!!!!!!


唇💋の皮剥けが多くて悩みだったのですが

これ使うようになったら、、ない!!






これは持ち歩いて乾燥してると思ったら身体中に

使ってます!髪にも!


ハンドクリーム!!!!

ベタつかずみずみずしく保湿!!!!




夕暮れに顔の乾燥気になったらメイク上から

とんとんとon!!!!

めちゃくちゃ潤う!!!!!!



顔、身体、髪マルチに使えるミスト!!!!

午後にツヤ肌復活爆笑!!!!



乾燥肌なので保湿はしてますが、、

久々に大ヒットアイテムに出会ったので

ガチ紹介!!!!!!




あとはお風呂🛀でのおススメ品爆笑

以前働いていたスポーツクラブでも

使用されていたおふろのフーミン!!!!

お風呂にプッシュしていれるだけ!!


とろみがついてめちゃくちゃよいのです飛び出すハート

赤ちゃんから使えます!




PRじゃなくてガチャ推しです。

乾燥対策したい方ぜひです!






イベントバナー

娘用にも買い足し!!今日中なら3着購入で
30%OFF!!!!



売り切れ間違いなし!

夜用お早めに!!

明日朝まで半額びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今日中なら40%OFF!!

このアウターガチ推し!

しっかりした作り、あったかい、軽い!











 


イベントバナー