イベントバナー

 





朝ごはんにっこり


今朝はプロテイングラノーラ飛び出すハート

ザクザク大豆がいっぱいで嬉しい飛び出すハート



スープは蒸し鶏の白湯スープ飛び出すハート

具ざたっぷり!!


自宅用やギフト用🎁

個数も色々ありますラブ

国産お野菜使用していて、常温保存できて

本当にいい!!!!!!






ルイボスはマスカット飛び出すハート



子供たちは今朝もハムチーズサンドルンルン





朝から盛大に、、スイートな抹茶を

大量にひっくり返し🤣


テーブルから床、椅子、、


ベタベタ緑地獄で30分


ロスタイム🤣


PCのキーボード⌨️にがっつりかかり、、


ただいま、、乾燥中🫠


壊れて、、ないか、、


不安絶望絶望絶望絶望絶望


ふるえる。。。


Mac💻は壊れたら、、😂泣く。笑




そんな私は今日のめざましの

占い🔮一位だった。爆


さそり座。一位。


願いごとを言うと叶うそうです。


壊れませんようにびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




イベントバナー

今日限定で2個おまけつき!
実質54%OFF!!

マグロのたたき好き❤️は
ぜひ!今日バグってる安さ。
2個買うと60%OFF!?



推しすぎるハラミは2個買うと

10%OFF!!!!


3箱買うと1箱ただ?!
クーポン利用で半額!!!!





 


イベントバナー