イベントバナー

 





ピンポーンと母が来て

おやつ持ってきてくれました爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そしてすぐ去っていきました。笑



茹でた栗🌰とGODIVAラブ



可愛いーー爆笑爆笑爆笑



早速食べちゃいましたラブラブラブ


ありがとうルンルンルンルンルンルン



午後はデニムに着替えてご近所用事にっこり

無事コンプリートびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

↑今日はグレー🩶



さて夕飯準備しよーグーグー


昨日ロピアで購入した黒舞茸、、おいしそーー爆笑爆笑爆笑




🏠家で天ぷら揚げるの久々だなにっこり




イベントバナー


グリーンハート20時から楽天マラソングリーンハート

推しのダークエンジェル
開始2時間!先着で
全品半額!!!!!!!!



ついに裏起毛バージョン!!!!



健康グッズ好きな方には

推したい!!


先日買ったこちら!




毎日ちょこちょこ使用してますが、、 

いい!!!!!!リラックス感最高飛び出すハート飛び出すハート

 

マイコンフォートさんも

20時から開始2時間!!!!!!

クーポン利用で半額!!!!!!!!

私もこの間クーポンで半額で買いましたチョキ


↑これは前から愛用ラブラブ