イベントバナー

 





誕生日🎂プレゼント🎁は、、

夏くらいに、、フライングでカルティエで購入にっこり



とくに誕生日プレゼントを買いたい!

という年齢でもないのですがにっこり


この先の人生サバイバル間違いなしなのでグーグー🤣

一緒に時を刻むもの、、身につけるものが欲しいなと考え、、


アクセサリー💎💍あまりしないので

時計に!



最初は別の時計を買うつもりでいたのですが、、



カルティエのお店で店員さんとお話ししていたら、、やはり1番シンプルな定番が気になりだし、、



世代をこえて愛される名品パンテールキラキラキラキラキラキラ


時計なのにジュエリーのような華やかさラブキラキラキラキラ

やはり別格の美しさですね!!




残りの人生キラキラキラキラ


40代新たな目標も出来たのでグーグーグー


 

美しき時計と日々を共に、、大切に!!

生き抜きたいと思います!!!!



しかし。120歳まで生きようと思うと、、

まだまだ先は長いな🤣🤣



一生の課題。

娘より一日長生きグーグーグーグーグーグー🤣


頑張る💪💪💪




イベントバナー


グリーンハート20時から楽天マラソングリーンハート
開始2時間が大事!!
推しのアットライズさん飛び出すハート
先着で全品半額クーポンあります!!
今のうちにぜひ!クーポン&
お気に入り登録を!

爆売れのパネルヒーター飛び出すハート飛び出すハート
これは買いたい爆笑爆笑



我が家の廊下で大活躍グッグッ

めちゃくちゃよいです!


ことし流行りのバッグ!!!!ゼブラ柄買いました飛び出すハート

これも買いたいグッグッ


旅のマストアイテム



こちらの推しのショップも

20時から4時間限定で

お得クーポンあり飛び出すハート飛び出すハート

冷え対策強化シーズン到来!!!!!!

 



そして推しアウター!

一家でお揃いにできます!

mozのボアジャケットルンルンルンルン

20時から28時間限定で

40%OFF!!!!

今のうちにクーポンゲットを爆笑キラキラルンルンルンルン

こちらのショップも全品40%OFFです。