イベントバナー

 




朝ごはん飛び出すハート


今朝はドライフルーツグラノーラルンルン


ちなみに今日は自宅にあったレーズン使いきりたくて追いレーズンしてますにっこり



ルイボスはピーチパイン飛び出すハート


 



柿とカマンベールチーズの相性が

良すぎて、、毎日、、食べてるような、、🤣


好きすぎて、、とめられない。。



子供たちはハムチーズホットサンド






スープは今日もボルシチキラキラキラキラ



ごちそうさまでした!!!!!!



って、、朝、、昨日買ったはずの

チーズが見当たらず、、探していたら、、


りんご🍎やバナナ🍌、、常温シリーズの

袋に間違えていれたらしく絶望絶望

くにゃくにゃになって、、発見されました絶望絶望絶望絶望


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒやってしまったニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


アホすぎるニヒヒニヒヒニヒヒ


朝1人反省会でした。





イベントバナー


グリーンハート今夜20時から楽天マラソングリーンハート

え?今月やたら、、マラソン?🤣

初の月に3回楽天マラソンだそうです!!
お得だからいっか!!


私の一番大好きな水餃子🥟が
20時からクーポン利用で半額!!!!
水餃子苦手な娘が大好きなミラクルな水餃子!
ぜひ!今のうちにクーポンゲットを!

このセットなかなか半額セールしないので
レアです。

いつもナッツなど購入する
ぼくの玉手箱音符
開始2時間全品半額クーポン
先着であり!
ぜひ早めにゲットを!パスタやドライフルーツ
色々あります!

レストランクオリティーのパスタソース🍝
開始2時間がさらにお得!!!!!!