イベントバナー

 



写真は昨日の飛び出すハート

スリコのお化けポンチョ👻コスパ最高だったな飛び出すハート





あーー!


可愛かったラブラブラブ


今日は幼稚園の音楽参観でした飛び出すハート飛び出すハート



よくよく考えたら、、幼稚園もあと5ヶ月で

終わりかにっこり


ひぃ絶望絶望絶望絶望


あっという間に幼稚園が終わる絶望絶望絶望



3年間ってあっという間すぎますね。

コロナ禍もあったのでなおさら。。



しかし。幼稚園あと数ヶ月ありますが、、

もう息子幼稚園のリュック🎒が


ぱつっぱっ。笑



朝背負うのに必死な息子みて笑ってしまった🤣



卒園式まで背負えるか?昇天昇天昇天







イベントバナー




きっともっと素敵な人がコーディネートしたら

さらに素敵なはず🤣

ジャンスカが可愛すぎる、楽ちんだし飛び出すハート

気に入りすぎましたラブ


冬はブーツあわせしたい飛び出すハート

157cm  ショート丈着てます飛び出すハート



中に着てるトップスはこの黒のトップス飛び出すハート

テロンとしていて着心地良すぎルンルンルンルンルンルン