イベントバナー

 



柿がふるさと納税のどんどん届いて

エンドレス柿生活爆笑キラキラキラキラ


柿は美肌にもってこいなフルーツなので

積極的に毎日食べます爆笑


ビタミンC豊富なフルーツで

抗酸化作用に期待し!!!!


風邪予防と美肌効果期待爆笑キラキラキラキラ



今朝のスープは、、朝から

ボルシチ爆笑




濃厚でめちゃくちゃおいしい飛び出すハート


具材たっぷりラブラブ


おまかせと選べるタイプありますにっこり







グラノーラはシードにっこり

ルイボスはマンゴーキラキラ




ごちそうさまでした爆笑ルンルンルンルンルンルン





昨日娘もイルミネーション誘ったのですが

別日に友達と行く約束あるとのこと&宿題あるとのことで別行動だったのですが、、



夜23時過ぎ、、宿題📄、、白紙だったことが

発覚し🤣🤣



個人的に大騒ぎ🤣🤣



気を抜くと、、ダメですね🤣笑





イベントバナー