イベントバナー

 



美しきジュエルミネーションキラキラキラキラキラキラにっこり


やっぱり絶景を見渡すポイントは2つ。


⭐️観覧車🎡
⭐️ゴンドラ🚟



観覧車🎡は座ったら


頂上に向けてあがっていく時が

狙い目!!!!!!!!!!



注 一部内容誤解を招くおそれがあるため

削除いたしました。


目にうつる世界全てがキラッキラキラキラキラキラキラキラ

観覧車🎡は並んでも乗るのがおススメ!!



ちなみにゴンドラ🚟からは

こんな感じで楽しめます!

パノラマビュー感はゴンドラはピカイチ🌟

光の世界を飛んでいるようで爆笑爆笑

気分良すぎますおねがい

観覧車よりも距離がないので満足度高め!!!!!!



そして私的にお気に入りスポット。



帰りメインエントランスへとあがる階段を

息切れしながらのぼったら、、🤣


のぼりきったら、、


必ず振り返る!!!!!!!!爆笑



写真以上の絶景が楽しめますキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑




ぜひ行かれる予定の方

楽しんで下さいねーキラキラ!!!!!!


ちなみにもとご近所住人なのですが、、

よみうりランド。。


すでに夜は気温以上に寒く感じます。


私のように、、冷え性、、貧血、まじで、、

冷えきるので🤣ガッツリ防寒おススメします。



日中とは温度差あるので昼間遊園地で遊んで

そのまま夜までコースの方はぜひアウターを

コインロッカーへ!!!!!!


私昨日はコインロッカーにUNIQLOの

ウルトラライトダウンいれてましたニコニコ

17時過ぎに着ました!!



寒さ対策忘れず爆笑

絶景楽しん下さい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ヘビロテのこのアウターの中にUNIQLOダウンにっこり






イベントバナー


ピンクハートおススメあったかアイテムピンクハート