イベントバナー

 



父からもらったブーケ💐が可愛い😍😍


やっぱりピンクは別格キラキラキラキラキラキラ 


おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!





朝の一休みタイム。


かなーり濃いめの抹茶でにっこり


沁みるーキラキラキラキラキラキラ



今日はかなり空気が乾燥してるような、、


そろそろ加湿と保湿しまくりシーズン到来だな爆笑


昨夜も寝る前に顔も身体も塗りたくりました🤣



さて今日もスタート!!!!!!


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー