お化けポンチョが、、

息子だけ、、ぴちぴち。🤣笑



みんなで噴水ショー飛び出すハート


音と水と光のショーキラキラ

今年も素晴らしかったキラキラキラキラ






ちなみに強風でかなり、、🤣

水飛んできました🤣





観覧車とメリーゴーランド🎡🎠

ファンタジー感ラブラブ


ラストは観覧車🎡から絶景をキラキラキラキラキラキラ


待ち時間15分くらいで乗れました!!!!


並んでる間に、、
前にいた女子高生たちが息子たちと遊んでくれて
いたのですが、、

息子たち、、


名前は?
何歳?


おいパーパーパー聞くな🤣

男児とは、、なんなんだ🤣

あげく、、息子、、お姉さんに


お姉さん、可愛いねにっこり

🤣🤣


チャラい。


DNA🧬🧬🧬🧬笑


最後に観覧車🎡のはすが、、


色々乗りながら撤収飛び出すハート



小腹減って


あったかいチュロス爆笑!!!!!!




あつあつ外かりっ中モチピンクハート


めちゃくちゃおいしかったです爆笑


よみらんのチュロスこんなにおいしいとは!!


行く方ぜひにっこりキラキラキラキラ


チュロス買って戻ってきたら、、


しぶとく、、🍺。笑



ジュエルミネーション2023


今年も大満喫でした爆笑爆笑爆笑キラキラ



イベントバナー