夕飯は家🏠で軽く予定が、、

大渋滞にハマり🤣


予定狂い🤣


そして思いの外、、みんなお腹減ってしまい


大戸屋さんへニコニコ



大戸屋さんは、、ひたすら、、


鯖推し爆笑

おいしすぎるラブラブラブラブ


最高爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート



ごちそうさまでした!




お昼に鉄板焼きランチ行きましたがにっこり


偏食児との外食あるある、、、


前より食べられるものいっぱいあるので

事前に確認とかしていないので、す、が、、



今日のお店が焼き野菜が旬のキノコや茄子で

娘食べられず昇天


気をぬきすぎた、、笑


そして娘はそれなりに食べるのでまったく足りないので、、私のお肉9割は娘にあげてにっこり娘のキノコたちをもらい、、


私、、半ば、、キノコ定食🤣🍄🍄🍄


キノコ🍄大好きだから全然OKなんです🙆‍♀️



追加でたのむのもなんだかもったいなしー!

子供お腹いっぱいになればいいやーとなるので

にっこりそんな時は、、こうなりがち。笑🤣







ということで、、


ヒール👠の靴に疲れ果てた数字。


スニーカー👟が神に見えるー。


あー。楽ちん。


さて。着替えてスーパーに買い物行ってきますルンルンルンルン








イベントバナー