あれ。絆創膏目立ちすぎ。🤣


見えないかなーと思っていたら、、



がっつりにっこり




今日履いてる靴でまったく靴擦れできないのですが

昨日の黒パンプスで終了しました🤣



今日は車🚗で出発飛び出すハート飛び出すハート



今日はセットアップで着ました飛び出すハート

ちかみにブラウスは36はネット限定サイズらしく

お店は38のみ取り扱いにっこり





今日くらいの気候だと一枚で着るのに

ちょうどいいキラキラキラキラ


若い頃は、、


↑言い方。笑🤣


ブラウスとかあまり好きではなかったのですが

歳を重ねるごとにブラウスが好きです爆笑


赤買いましたがパープルもめちゃくちゃ素敵

でおススメですキラキラキラキラ




イベントバナー

 


paticoさんの大人気クリームブリュレピンクハート

今日から23日まで30%OFFキラキラキラキラキラキラ