イベントバナー

 



今週ラストお弁当は

焼肉弁当🍱キラキラキラキラキラキラ


ひたすらお肉week飛び出すハート


ガリバタかぼちゃ

サツマイモ🍠蜂蜜レモン煮

パプリカナムル

にんじんグラッセ


お肉は朝焼いて、それ以外は残り物と

常備菜でルンルン



これでしばらく、、?!

お弁当は冬眠にっこり、、、なはず。笑



きっと春からは毎日お弁当🍱生活なのでにっこりパー


お弁当よ。しばらくさようならパーパーパーパー



で。


最近ようやく、ようやく!!

娘が朝家出る時に自分の部屋の

カーテンと窓🪟を自分で開けて

外出するように爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ついに開かず間に、、光が!!🤣笑


↑一瞬たいしたことではないのですが、、

我が家的には革命レベル!!!!!!🤣




娘が外出したらすぐさまカーテンも窓も

いつも開けていましたが、、自分で開けていくというのは


かなりの進歩!!!!!!


👏👏


空気の入れ替え大事爆笑爆笑爆笑


まぁでも気をつけよ。一度ルーティン化されると



土砂降りの日でも窓開けてきそうな予感昇天昇天昇天



こわいこわい昇天昇天昇天昇天



イベントバナー

黒餃子が今日🥟限定で半額キラキラキラキラキラキラ
我が家の今夜の夕飯これでーす!!!!

新発売キラキラ!!スープパスタ!!!!
24時間限定でクーポン利用で
30%OFF!!!!

大人気の海老キラキラキラキラ
40%OFFキラキラキラキラキラキラキラキラ




 


イベントバナー