イベントバナー

 




朝ご飯飛び出すハート


来た来た飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


秋限定

スイートポテトグラノーラキラキラキラキラ


めっちゃくちゃおいしいーー飛び出すハート飛び出すハート

完全にスイーツだなこれ!


芋栗かぼちゃ🎃好きにはどストライクな味!!!!



スープもかぼちゃにキラキラ


自宅用にはこちら飛び出すハート

個数は色々あります!!



ギフトバージョンはこちら飛び出すハート



パンは昨日買ってきたメゾンカイザーの

バケットなどにっこり


盛り付けの雑っぷり、、🤣

すみません昇天


ホワイトチョコ、ピスタチオが最近

お気に入りキラキラキラキラ


ルイボスはピーチパイン🍑


毎日使う推しのティーサーバー🫖

360度どこからも注げて

片手でできて

液だれしない!

最強爆笑!!!!!!!!!!








ごちそうさまでした!!!!!!






イベントバナー

最近甘酒は寝るまえに飲んでますルンルン

毎朝必ず食べる蜂蜜🍯

サプリ感覚で毎朝ナッツは必ず食べます!





 


イベントバナー