元気優良児にっこり


もう少しゆっくり大きくなってくださいにっこり


まだ5カ月は未就学児です昇天昇天昇天


最近ママの抱っこが少ないとクレームきましたが昇天


もう、、リアルに無理です爆笑爆笑爆笑爆笑


腰、終わる🤣




ちなみに昨日から

スシロー中トロ100円ですニコニコ








おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊




今日も朝から秋晴れ☀️☀️

ありがたーーいキラキラキラキラキラキラ


昨日も気持ち良すぎて表参道移動最高すぎましたにっこり



さて今日もスタート!!!!!!!!



皆様今日もよい一日をお過ごしくださいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますように爆笑キラキラキラキラキラキラ




イベントバナー