テコンドー🥋終わりの息子をピックアップし

一度帰宅し、帰宅した娘と


今夜は3人で、、


スシローキラキラキラキラキラキラ





あぁ。。



幸せラブラブラブラブラブ



キンキ、、最高すぎる爆笑キラキラキラキラキラキラ





黙々と食べ、、




息子13皿🤣➕ラーメン🍜

娘12皿

私8皿


白いお皿は1カンだったのですが、、

息子、、17カン爆笑爆笑


さらにラーメンおかわりといいだし🤣

食べすぎなので止めましたパーパー昇天


デザートは茶碗蒸しだそうですにっこりにっこり



あっぱれな食欲ニコニコ




ごちそうさまでした爆笑キラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 

神戸レタスさんのダンボール素材の

色合いが可愛いルンルンルンルン

今日だけのセール価格!!!!





今日初使用しましたが

使いやすかったです!!ルンルン



イロチおススメニットルンルンルンルン



実物めちゃくちゃよかった!!!!!!

黒とカーキ購入ルンルンルンルン週末着たい!