背中にお手製の武器を背負い🤣


(弱そう)


夕食中も、、腰には、、🤣


夕食直前、




巨大な、、、


カメムシ様の訪問😇



以下、、カメムシの写真があります。

苦手な方は急いでスクロールするか

見ないで下さいにっこり




とりあえず夕飯食べたいので、、🤣

ニンニク🧄を追い出して、、、



カポっと。


保護観察。



さー。夕飯食べよう!


と言ったものの、、虫怖いスイッチが

息子に作動🤣


いきなり、、装備開始🤣



カメムシ相手に、、ビビりすぎ🤣




夕飯後にベランダより、、

出ていっていただきましたにっこり


息子、、安堵し装備はずしました。笑


めでたし。飛び出すハート飛び出すハート



ということで、、今日も一日

無事?昇天終了にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


さすがの私も沸点が下がった朝を乗り越え🤣

宝くじの3300円でハッピーになり

息子の習い事の送りに行った夫が習い事のバッグを

家に忘れて行きドン引き(とりに戻ってきた)

採血の結果でもれなく貧血いいわたされる🫠



まっ。今日まとめるとこんな感じですー!


細くかいたら、、これだけではないんですけど、、、🤣爆


自分にタイトルつけるなら、


地獄で楽しめにっこり


そんな感じですー🤣🤣🤣

気持ちが大事にっこりグーグーグーグー

どこででも何があっても楽しみますー




さて。明日のお弁当用おかず作ろうピンクハート

ちゃんと、、

捨てるなピンクハート触るなピンクハート

と記載しておきますー!!!!!!🤣🤣



朝のボヤキに、、😂


皆様沢山のコメント励まし

ありがとうございました🥹

心から感謝です🥹


めげずにニヤニヤ無敵に生きまーす!!!!!!!!


娘のために120歳まで生きてなきゃ

いけないのでピンクハート自分の健康守る行動増やしますーーーーグーニヤニヤ



皆様もご自愛をキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



一日お疲れ様でしたにっこりキラキラキラキラ



イベントバナー




さっき届きましたが、、衝撃のクオリティーの良さに度肝ぬかれました🤣


プチプラ感一切なし。高級感。


ストラップついてます!


値段、、バグってますね🤣これ。