3300円爆笑爆笑爆笑爆笑



片付けしていたら


出てきた宝くじのバラ10枚。


クリーニング屋さんついでに一応持っていったら、、、


当たってたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ笑🤣


大金じゃなくとも


この幸福感🤣🤣


めちゃくちゃ嬉しいー!!



朝が散々だっただけに、、


沁みるーーにっこり


明日楽しく1人ランチしよっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



とるんるんで先月採血💉した結果と

子宮ガン検査の結果聞きに行ったら、




がっつり貧血でひっかかりました🤣🤣🤣


そうか。この間!!三峯神社で

スーパーダッシュして動悸息切れたのは、



歳じゃなかった🤣笑笑

あの心臓バクバクの正体は、、


貧血にっこり


心臓よ。すまぬ。気づかずに

ムチをうってました昇天




先生に立ちくらみとか気にならないの?昇天

と聞かれても、、



せっかちは立ち上がった瞬間には

次の行動しか考えてないのでパー

気にする時間がありませんパー


って言ったらひかれました🤗




鉄剤やら薬やら、、飲むのか。


南部鉄器でも買うか!?


やっと抗生剤なくなったのにー🤣


悔しいー!🤣


毎日〇〇するとか、


苦手昇天昇天昇天昇天昇天



さー。薬局よって帰ろう!!


あっ。子宮ガン検査は異常なしでした!!ニコニコ





イベントバナー