今朝もプロテイングラノーラで朝ごはん爆笑キラキラキラキラ




プロテイングラノーラ他のグラノーラより

ザクザク感がすごいピンクハートピンクハート

この食感好き!!!!



ルイボスはマスカットキラキラキラキラ




柿にぶどう、、秋フルーツたまらん!



って朝☀️から

ブチキレちゃいましたーー🤣🤣


絶対に私、、悪くない🤣パーパー


絶対に私、、無罪🤣


今朝娘のお弁当肉巻き焼いて冷まして、

他のおかずは昨日午前中作っておいたのを

入れようとしたら、、、



ない泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



寝ている夫に聞いた、、


捨てたパーパーパーパー

どうせ腐ってるだろうし。って。


↑得意の思いこみ。


はっ?💢💢

昨日作ったばっかり!!!!!!🤣


なんで勝手に捨てるんだーーー💢💢


さすがに私、、ブチきれグーグーグーグー


謝りもしない態度にブチっと。🤣笑


そしたら、、安定の

キレかえされる🤣🤣


ラップに捨てるなって書いておけ。


だそう。


まったく意味がわかれない。


わかれないーーーー🤣🤣


他の常備菜食べられるものなく泣き笑い泣き笑い泣き笑い

偏食こういう時困る泣き笑い泣き笑い泣き笑い


夫がコンビニに行けばなんかおかずあるでしょ!💢とキレながらコンビニへ行きましたが、、


娘の偏食具合わかっていないので、、🫠


娘が食べられるもの、、ほぼなしなもの買って帰宅🤣🤣



お弁当用の作り置きおかず

捨てられて謝罪なして逆ギレ

許せる方います?


解せぬ。。。

とりあえずなんとか詰めて娘送りだしました🤣




どっと疲れた🫠

扁桃周囲膿瘍再発したら、、夫恨むのは間違いない😑





これは、、もう、、再発防止のために

今週新宿伊勢丹に行って

お買い物確定👍👍👍🤣🤣🤣




イベントバナー



ピンクハート買いまわりおススメピンクハート


朝におススメルンルンルンルン







まだ間に合う!!!!!!!!!!!!

半額!!!!!!!!