秩父の三峯神社⛩️で引いたおみくじ


中吉。


いいこと書いてあったので持ち帰りましたニコニコ


シンプルでわかりやすいキラキラキラキラキラキラ



昇るから沈む

しかし必ずまた昇る



良き言葉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ということで今日も一日無事終了ルンルンルンルンルンルン


午前中、、チーン🔔って感じでしたが🤣


皆様のコメント読ませていただき、、


やっぱり、、、モヤ率が高いことを

知りました🤣


本当、、あれは、、何故なのか、、、😂😂


こちらもノーミスでいきたいから事前確認したのに的な、、、🤣🤣



はい。修行ですね。修行にっこり




そんな今日。


あまり乗る気がなかったこちら。

キッズスクーター🛴。


突然ブーム復活にっこり


↑防具にヘルメット⛑️フル装備で

練習再開しました!!!!!!


しかし。。息子が大きくなりすぎて🤣

なんかちっちゃく見えるー🤣


自転車🚲も小さくて乗れなくなっちゃったしな🤣


色々サイズアウト、、🤣笑




さて今夜はやることいっぱいグーグーグー


さー。やろうグーグーグー



皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート

よい夜をキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


イベントバナー

 



楽しみに待っていたルームウェアラブラブ


実物のふわっふわ感ピンクハートピンクハートピンクハート手触り

最高の気持ちよさキラキラキラキラキラキラ

モフモフ寝たい秋冬に最高です!!!!


秋カラー登場ルンルンルンルン


推しまくり愛用アウター!60%OFF

もうすぐ終了!!!!!!


6色買いしたカーディガンルンルンルンルン


愛用シャンプーリンス、トリートメント!

めちゃくちゃお得ルンルンルンルン