イベントバナー

 




同じデニムは3本所持ラブ

気に入ったらそればっかり🤣


わかりやすい性格です🤣


↑トップスはこれのベージュルンルンルンルン




やること終わらせ、、ネイルサロンへ。

フットネイルのチェンジ!!!!

これで回数券使いきるので、、今シーズンは終了にっこり



また来年サンダルシーズンが来たらパーパーパールンルン



さてネイル完了するまでゆっくりタイムにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





先日おいしい柿をいただきましたキラキラキラキラ

輝太郎ルンルン


前にご紹介したフルーツ分納サービスの

第二弾ルンルンルンルンルンルンルンルン


生まれ初めて、、こんな大きな柿に出会いました爆笑

果肉はとろっと柔らかく、、甘い!甘い!

果汁もたっぷりピンクハートピンクハート


大きいのに味がしっかり濃い!


おいしすぎる!!!!!!


3回に分けておいしいフルーツ🍎ギフトが届きます!



1回目はメロン🍈


今回は、、柿キラキラキラキラキラキラ





まず普通には出会えないクオリティーの

フルーツが届くのでスペシャル感がすごい!!



ギフト🎁お探しの方やフルーツ好きの方のギフトに

ぜひ爆笑キラキラキラキラキラキラ



おススメです!!!!!!

 


イベントバナー