イベントバナー

 




お昼は木の葉丼にっこり


夫作。


お昼くらい作ってくださいパー言ってみたにっこり




で、、、以下すみません。気分害された方いたら

すみません😂先に謝ります。




あーー🤣🤣


もー🤣🤣


受け止めきれない。このモヤ🤣


午前中用事がありお役所に行ってきたのですが、、

重要提出書類書く前に📝お役所の方に確認して

書いたのに、、、😂😂




30分待って返された書類が



普通に訂正されていた件。。😂😂


さっき。あんなに、、確認してから書いたのに😂😂


(書いた内容はお役所の管轄内容です)




だから、、それ提出書類、、訂正とか、、

微妙すぎる、、😂😂😂




っていう昇天昇天昇天昇天昇天



さすがに納得いかなすぎて、、、


私に説明した人にどういうことか

説明お願いしました😂😂




私の案内不足でした。って、、、😂

確認しないで言ってしまいました。




もちろん人間だからミスもあるし

それは仕方ないんですけどー。



いや。。案内不足というか、、

確認しないで言ってしまいましたって、、

適当に仕事しないでよ、、、😂😂涙



もちろんちゃんとお仕事されていらっしゃる方も

いらっしゃるのは大前提ですが、、


なんでこんな、、嫌な思いばっかりするんだろう、、、お役所って、、😂

本当に多い、、、


人によってインフォメーションの内容違う。

たらい回し。。。

事前に確認があまり意味をなさない。。





謎すぎるーーーー。笑🤣🤣🤣



なんか地味に凹みました😂😂



はい。もうこれはこちらの忍耐ためされたという修行ですね。修行。



心が乱れた私にはまだ修行が足りなかった。


反省。





はい。もう忘れます🫠



不快な思いされ方いらっしゃいましたら

申し訳ないです🙏🙏




あー。

空は今日も青いキラキラキラキラ








イベントバナー


ピンクハート買いまわりおススメピンクハート

罪悪感ゼロ麺ルンルンルンルン
マラソン期間中は15%OFFルンルンルンルンルンルン



推しすぎる絶品すぎるハラミピンクハート



我が家の常備半額ハンバーグキラキラキラキラ

半額は明日朝まで!