イベントバナー

 




今朝のおめざピンクハートピンクハートピンクハート


濃いめの宇治抹茶🍵と秩父で買ってきた

五家宝ラブラブラブ


大豆とエゴマラブラブラブラブ


甘さ控えめでおいしすぎるラブラブラブラブラブ


昔から五家宝が大好きなのですが、、


これたまらんピンクハートピンクハート



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊




秋晴れの朝気持ちいいーーーー☀️☀️


やっぱり最高だラブラブ


秋🍂ピンクハートピンクハート




昨夜は夜な夜な洗濯物干して、無限家事して🤣w


何気なく気分転換にベランダ出て空見上げたら、、


星空がキラッキラでキラキラキラキラキラキラ


幸せな気分気分キラキラキラキララブ


家事のご褒美だなルンルン神様ありがとう飛び出すハート飛び出すハート



爆睡してる酔っ払いより❤️



毎日小さな幸せいっぱいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート🤣🤣笑


ばんざーい🙌🙌





さて今週もスタート!!!!!!爆笑







皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませルンルンルンルンルンルン

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー


ピンクハート楽天マラソン買いまわりおススメピンクハート

今日はコレ!

基礎化粧品のコスパ、、最強すぎますピンクハートピンクハート
超絶乾燥肌の私も大満足ですキラキラキラキラ




夜用売り切れちゃいましたが昼用はまだあります!

毎日パック生活継続中!