今日は帰りは、、ゆりかもめに乗らず

スペシャルに移動にっこり


水上バスで豊洲まで移動ルンルンルンルンルンルン





近未来的なビジュアルの船に

みんなでテンションあがりましたキラキラキラキラ爆笑










たまたまか、、豊洲から来た船は混んでましたが

お台場から豊洲はガラガラ爆笑



レインボーブリッジを下から眺める

特別感爆笑



帰りまで楽しかったですキラキラキラキラキラキラ




ということで、、

先週の反動か?🤣


2日連チャン遊んでしまいましたにっこり


ほどよくクタクタですが、、


いっぱい笑って

おいしい空気吸って

食べて

大好きな人たちと時間共有して



リフレッシュキラキラキラキラキラキラにっこり

 

自分に隙を与えると悩みが溢れでてくるだけ

なので、、🤣


隙を与えずパー人生は楽しむためにあるのだからグー

自ら楽しみに行く行動をガンガンにっこりグーグーグー

(修行も多いですが🫠)


どん底でもなんであろうと、、楽しむグーグーグー


何があっても楽しむ時間を気持ちを捨てないって

大事ですね!!!!



よき週末でした!!!!!!



さーて。酔っ払いは家事を放棄し寝たので


頑張りまーすグーグーグーグーニヤニヤ



皆様一日お疲れ様でしたハートハート


よい夜を!!!!!!





イベントバナー


ピンクハート今日の買いまわりおススメピンクハート


クーポン利用でめちゃくちゃお得!!!!



今日15日限定でクーポン利用で半額!!!!



再入荷ワンピ!カーキのショートも買い足し!!


愛用バッグキラキラキラキラ今日限定でお得に!!!!!!



午前0時すぎたら、、6日!

愛用化粧品が51%OFF!!!!!!

化粧水、美容液、乳液のセット!!!!








 


イベントバナー