イベントバナー

 



おやつはみんなでたこ焼きルンルンルンルン


たまらんラブラブ

ネギ、天かす、、出汁、、キラキラキラキラキラキラ


最高の組み合わせキラキラキラキラ




左を見たら、、今日も順調に呑んでました🤣





あとはいつものコースルンルン

駄菓子屋さんでお買い物飛び出すハート



お買い物終わり、、



外に出たら、、晴れ☀️てました!!!!



もー🤣朝からこのお天気がよかった!!🤣


最後は砂場で遊んで終わりニコニコルンルンルンルン


友人ファミリーと旅行✈️計画が盛り上がり

子供たちが遊んでる間ひたすら大人はその話題にっこり

部屋探し、飛行機✈️探し、、色々プランを考えまくり、、


かなり盛り上がりました🤣行きたい!!



実現できたらいいなピンクハート



あー。旅行行きたい欲が出てくるにっこり

 



旅行といえば、、旅にピッタリアイテム!!!!

トラベルポーチ色々所持してますが、、今までで

1番大容量のポーチを楽天さんからご紹介いただきました!!!!


荷物多めの私には神!



ボトルごといれても、、


キレイにおさまります!




ポーチの取り外しも可能!!!!飛び出すハート


そして、、お値段!!!!

コスパ良すぎます!!!!




旅行じゃなくても自宅でのメイク道具収納にも

よさそうです!






イベントバナー

 


イベントバナー