イベントバナー

 



館内がハロウィン🎃仕様でめちゃくちゃ可愛いラブラブラブ


ということで予定変更で


お台場に飛び出すハート


LEGOランドルンルンルンルンルンルン


とりあえず一気に乗り物のって!

あとは遊ぶ!!!!!!






ん?靴履いてはかると125cmちかい、、🤣


前はなかったVRキラキラキラキラ

別料金で1人1000円にっこりにっこりにっこりにっこり昇天w




みんなでやっちゃいました爆笑



えー。

40歳は酔ってギブアップ昇天昇天

途中で外しました🤣


私以外はみんな楽しんでました♪




どこもかしこもハロウィン🎃で

ほーんとに可愛い!!!!!!







イベントバナー


ピンクハート買いまわりおススメピンクハート

コスパ最強パック!!!!
まとめ買いで半額!!!!