絶景で撮ったはずが、、、🤣

白くとんでた、、w


人生こんな感じですにっこり


全てうまくなんていかない。




ということで今日も一日無事終了!!!!!!



念願の秩父に日帰りぶらり旅飛び出すハート


楽しすぎました!!!!!!!!



景色最高!!!!!!

空気おいしい爆笑爆笑

食べ物おいしい!!!!



しかし。今日実感しましたが、、


もう6歳男児に体力

まったく勝てない🤣



ひょいひょい登っていっちゃうので、、🤣



ついてくの、、必死🤣



待ってーーー!って何回言ったか。笑


息子のスピードに夫はまったくついてこないので

私がついていくしかなく必死🤣


もう完全に負けてる🤣


おもちゃ探しにダッシュしたら

心臓バクバク🫀になりすぎて

恐怖すぎました昇天昇天昇天


突然山の上でダッシュとか、、

心臓に悪すぎ、、


気をつけようにっこり



今日は夕飯家🏠で食べる予定だったので

急ぎで帰ってきましたがパーパー


温泉入って、夕飯食べて帰ってきたら

日帰りでもゆっくり楽しめそうですルンルンルンルンルンルン


冬が来る前に!!!!!!

秩父また行きたい!!!!!!!!



よき一日でしたピンクハート




皆様も一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


よい夜をキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー


本餃子は17日まで半額!!!!!!




0時すぎたら、、15日!!!!

イベントバナー

 

メガ盛り餃子🥟は15日限定で半額キラキラキラキラ


わが家全員おそろにしたアウターキラキラキラキラ

40%OFFキラキラキラキラキラキラ



連日愛用のアウター!17日まで

60%OFFキラキラキラキラ