イベントバナー

 



帰宅してハイスピードで

夜ご飯飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ここのは冷凍されないでチルドでくるので

おいしさが、、別格キラキラキラキラキラキラ爆笑


ブリのお刺身飛び出すハート



朝秩父でゲットしたキノコでキノコ汁🍄

しょうが千切りたっぷりピンクハート


息子キノコ汁爆食べキラキラキラキラ



茄子と甘唐辛子で甘辛炒めルンルンルンルン


新鮮な春菊は胡麻油と塩こんぶで

あえるだけ!



最高ー!!!


新鮮野菜、、おいしすぎるー爆笑


そして胡麻油、、コレヤバすぎる

おいしすぎるラブラブ雑草にかけてもおいし気がしてくる、、、笑🤣




味噌ポテトは娘好きそうなので買ってきたら

大ヒット!!!!にっこり


今度作ってみようルンルンルンルンルンルンニコニコ



今日お刺身にはママ友からもらった

お醤油使ったのですが、、これ、、めっちゃ

おいしいーーーラブラブラブ


あまめお醤油好きすぎるラブラブ


新たなおいしい出会いに感謝爆笑キラキラキラキラ



今夜のお米キラキラ

ついに、、新米登場キラキラキラキラキラキラ

おいしいお米に出会いたい方ぜひ!




ごちそうさまでした!!!!!!キラキラ





イベントバナー


20時から楽天マラソンスタート!!

開始2時間がお得キラキラキラキラ
実質58%OFF!!!!!!

paticoさんも開始2時間!!
クーポン利用で5000円以上で半額!!




最近大人気のスマホケース!
今夜23時59分まで
1730円OFF


鶴西さんは先着で開始2時間9999円以上で
半額!!!!!!まとめ買い予定の方はぜひ!