久しぶりのシブゲキに!!

本日初日!!


今日はこちら飛び出すハート舞台

FUTABA


令和の女優志望のJKがタイムトリップして、、


大正時代にキラキラキラキラキラキラ


そこで、、重大なミッションが!!!!


という内容ですルンルン


テコンドーで出会いピンクハート幼馴染のひまりちゃんと

同期でもある、、


沙央くらまちゃんにっこり


さすがの存在感とお芝居でした!!!!!!

立ち振る舞いが美しい美しい美しい😍


私個人的にくらまちゃんの声が好きなんですよねー!キラキラキラキラ


幸せでしたラブ



今日が初日なのでネタバレは避けますパーパーパー



そしてくらまちゃんの旦那様役は

2010年眠狂四郎で一緒だった山本匠馬君ルンルン


その後の活躍はもちろん知っていますが

久々に生で匠馬君のお芝居見られて幸せでした!!!!



2時間ってお芝居見てるとあっという間にすぎるなー爆笑まだまだ見ていたかったですルンルン


若手俳優の子たちも初々しくて可愛かったなにっこり


素敵な時間をありがとうございました😊



皆様千穐楽までお身体に気をつけて頑張ってくださいキラキラキラキラキラキラ!!!!







さ。帰るぞ!





さらば。渋谷パーパーパー




イベントバナー