イベントバナー

 




気に入りすぎて、、🤣🤣


9色買いしちゃいましたにっこりキラキラキラキラ


人生最高?🤣イロチ買いルンルン


こういうトップス締め付け感つよかったり

なかなか着心地いいのに出会わないのですが

これ着心地もよくてラブさらひ美シルエットキラキラキラキラ



ボーダーだけスクエアネック飛び出すハート

買いましたルンルンルンルン



って全部売り切れたのかな昇天

16日再販みたいです!!w




ネイビー、モカ、グレーハート

まちがいなく使える3色ピンクハート



この秋冬はひたすら、、ひたすら、、

私、これ着ます!!!!



さて今日は今から外出しますニコニコパー




イベントバナー


ふわふわファースリッパが
1000円キラキラキラキラキラキラルンルン

これ買いますラブ

日本製セットアップルンルンルンルンベージュピンクハート持ってます!17日までお得!!!!
別々にも着られるのでおススメ