ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


帰宅し、、ランチピンクハートピンクハートピンクハート



久しぶりに!!ラブ


カップ麺!!!!!!!!!!!!



最高爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



あー。幸せ爆笑爆笑爆笑爆笑



年長さんだけの運動会!!!!!!

今日もみんな可愛かったルンルンルンルン


年長さんといえど幼稚園児にっこり

今日はクラス対抗運動会だったのですが

息子のクラスは穏やかでとーーーっても
平和ハートハート

絶対に勝つ!とかそういう雰囲気なし。
🤣走っていてもニコニコにっこり

対象的に活発な子が多いクラスは勝つ気がすごい!!🤣

色々競技しましたが強いクラスがぶっちぎりの
全勝な感じで終了しましたニコニコキラキラキラキラ

4クラス中3位でしたキラキラキラキラ
息子のクラスらしい!!

リレーは息子は大きいだけで🤣速く見えるという、、ちょっとラッキーな感じで一位でもらったバトンは一位でバトンリレーできましたにっこり


そして1番盛り上がった、、🤣
保護者競技🤣

走るのなら私でましたがパー
綱引きだったので、、我が家の0.1トンを選出しました🤣

うちのクラス、、一瞬で勝ちました🤣

保護者競技、、見てるの1番盛り上がりました🤣


スポーツの秋🍂
運動しなきゃグーグーグー


イベントバナー




 今日は白🤍にしました飛び出すハート


今季の推しトップス!!!!!!
再入荷してます。