イベントバナー

 





無事に判定終了!!!!!!!!

即日結果が出て書類渡されるって、、


せっかち人間として

最高に嬉しいにっこりルンルンルンルンルンルン





からの、、



娘とランチ🍙

今日はお昼食べさせてから学校へ🏫


(事前に学校🏫と話して決まっています)


お米大好きな我々は大好きなおぼんdeごはんへ。


娘は生姜焼き定食にっこり


娘は、、

デザート🍰までしっかりルンルン


いちごミルクにっこり



娘的に、、


経済まわすのためにデザート食べなきゃ!

って大義名分言っていて🤣ウケました🤣笑



まぁ、、その考えも大事🤣!!!!!!




時間あるなら寄り道したかったー

アメ横にっこり

またゆっくり上野に来たいルンルンルンルン



今日は予定あるので撤収グーグーグー



娘はがへ行き、、


次の予定までカフェで仕事なうです。




イベントバナー

可愛いすぎるかなと迷いましたが、、
娘も着られそうなので、、共用としょうして
購入飛び出すハート飛び出すハートにっこり
ずっと売り切れていたのが再入荷キラキラ
黒買いましたルンルンルンルン私はオールブラックコーデに
使います!!!!