私にしては、、珍しい色合わせだった

昨日にっこり


白黒しがちないつものコーデですが、、

キャメルとかベージュクローゼットから掘り出しましたニコニコ


たまには気分転換にいいですねルンルンルンルン


で、、いつも通りやってました。

帰宅し、、背中に違和感。🤣


あっ。



中側でしたが、、



タグついたまま🫠



デフォルトです昇天





おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



今日も朝イチ家を出るので


急ピッチで家事こなし中グーグーグー


朝方人間としては


朝からフル回転



心地よい爆笑


さー!今日も楽しもうグーグーグーキラキラキラキラキラキラ


気持ちで負けるので、、時間には追われないグーグーグー


追ってやるグーグー🤣




皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




昨日着用ブラウスルンルンANAYIルンルン

こちらのREDキラキラ

一目惚れキラキラ


昨日はshetokyoのデニムスカート 着てますが

スカート も持っていますルンルンセットアップできるとワンピースのようにキラキラ





イベントバナー